寝れないときは寝るのをやめればいいんだ

どうも、最近寝付けない田中です。

 

ここ数日基本2時寝、昨日は3時寝。

 

でも、今日は日中寝てないから寝れそう。あぶねー。

 

誰だよ、1日に3つ書くって言ったの。言い続けるよこれ。(笑)

 

あ、僕か。(笑)

 

 

 

お金の価値ねー。

お金、なくたってさ、生きていけるじゃん?

 

そりゃ、ある程度必要だけど、

そりゃ、将来的に見たらめちゃお金使って大きなことやりたいけど、

 

まだまだ、社会に価値をもたらす人脈も実力もない中で、実力をつけるためには、

この若い時にお金なくなってもいいから、少なくてもいいから、

チャレンジして、「お金いらないんで、お手伝いさせてください!!」

 

みたいなことも、必要なんじゃないかな。

 

だって、著名な人に対して、自分ができることなんて、はなくそほじるくらいじゃん。

 

企業の人事とかだとまた別かもだけどさ。

 

 

けっこう記事数たまってきたね、いいねいいね。

ところで、いつもりゅうけい写真貼ってるんだけど、そんなの持ってないんだけど、

不平等じゃね?

 

 

そして、1年生のときの写真かな???これw

 

f:id:vifungo:20161213152124j:plain

2013年だってわろたすぎ。

 

しかも、全く覚えてない。こんな人達と飲んだこと。

 

なんか、たなか、チャラそうだな。

 

 

大人の女性とお酒でも飲みたい。募集してるよ♡

おばさんでもいいよ♡