毎日酔っ払い

 

毎日お酒を飲んでるせいか

 

唇が腫れました

 

 

昨日もびっくりするぐらい酔っ払って

 

 

お家’に帰りました。

 

 

昨日は長年通っていたBARの5周年

 

 

ということで

 

 

シャンパンを入れました。

 

 

日頃の感謝を込めて。

 

 

というか

 

 

 

半カツアゲ

 

 

 

たまにはそういうお買い物もいいでしょう。

 

 

 

本当に物欲がなくて

 

 

買いたいもの

 

 

欲しいもの

 

 

ってのが全くない

 

 

ただたくさんの人に出会える

 

 

エンジンとして

 

 

お金を使えればなぁ。

 

 

そう思い続けている

 

 

毎日でございます。

 

 

お金の価値観ていうのは

 

 

人によって全く違うものであると

 

 

思っていて

 

 

それは正解がないんだなと。

 

 

田中くんは

 

 

お金とは何のためのものだと思いますか?

 

 

 

 

 

さて話はクリスマスですね。

 

 

今年のクリスマスは

 

 

栃木の足利フラワーパークに行こうかと

 

 

思っております。

 

 

思い出の場所だよね?笑

 

 

まさとみんなで行ったのはなん年前だろ。

 

 

時が過ぎるのは早いねー。

 

 

本当やになっちゃう。

 

 

ハタチなんだー!若いねー!

 

って年上のお姉さんからチヤホヤされていた時期に戻りたい。

 

 

それはさておき、

 

 

旅行に行きたいと思っていて。

 

 

 

1つ面白い企画を考えたので

 

 

後日発表いたします。

 

 

のでお楽しみに。

 

 

 

f:id:vifungo:20161213152124j:image

 

今思ったけど

 

こんときまさもいたね笑