年末年始の過ごし方について

細田くんは、年末年始はいつもの如く、大阪かい?

 

そして和歌山コースかい?

 

あれ、なんで大阪いくんだっけ?

 

前一緒に年を越したときは、母校である國學院久我山高校ラグビー部の全国大会を見に行ったんだよね。奈良の花園。そこからうちのおばあちゃんちに行ったんだっけ?あれ違うか。

で、りゅうけいのおばあちゃんちがある和歌山に行ったんだっけな。


全国大会では、知り合いに会いたいような会いたくないような、顔を隠しながら行っていたら、野球部の監督がいて、「ひええーーー@;:・「。l:lぽk:@」

みたいになって、速攻で逃げ出したんだったよね。

 

で、そのあと、ラグビー部の監督がいて「ひええーーーl@pんすひあyg↑sがいえ」ってなって、帰ったんだったよね。

 

でも、その試合が逆転勝利で、アウェーのところで大騒ぎしていたわたしたち。

しかも相手は関西学院で、もろ地元。怖かったなあ。

 

楽しかった年越し。

 

今年の年越しはまだ未定。

ふふふ。

 

まあ、彼女いないけど(毎回このオチ)

 

クリスマス、どこいく?