大食いチャレンジをやりたい今日この頃

たなかまさは

 

どうせ

 

二日酔い

 

なんでしょう。

 

 

細田はお腹が空きました。

 

 

昨日渋谷で食べたハンバーグ美味しかったなー。

 

 

f:id:vifungo:20161208133027j:image

 

渋谷センター街にある、まーさんハンバーグ。

 

おすすめです。

 

半ナマで柔らかく焼いてるためスプーンで食べるんです。

 

是非行ってみてください。

 

 

そのあとはまさとお茶。

 

よるラーメン食べたんだけど重くて重くて、、、

 

f:id:vifungo:20161208133252j:image

渋谷の豚野郎ってお店。

 

もやしの量が多くて多くて

 

まさも俺も少食だから

 

 

食べれるかな。。。

 

 

ってw

 

 

結局2人とも完食。

 

 

今度少食2人で

 

 

大食いチャレンジをすることになりました。

 

 

動画回そうと思っています。

 

 

どこか程よい、大食いチャレンジができるところを知っている方は教えてください

 

 

程よいところで。

 

 

 

てか昨日ラーメン食ったあと家でカレー食べたんだった!

 

最近食欲がすごい

 

冬眠でもすんのかな?

 

ご飯3杯とか高校の時でも厳しかったのに。

 

最近デブだ。(T . T)

 

 

f:id:vifungo:20161208133624j:image

 

 

昨日初めてスノウをダウンロードしたんだけど。

 

いろんな人から追加されて嬉しい

 

反面

 

LINE’しかとされてる人からもきてちょっと萎えた。

 

 

絶対もー1回LINEしてやるからな。

 

 

って思った。

 

 

 

懐かしい写真を載せてランチ行ってきます。

 

 

f:id:vifungo:20161208134306j:image