New hair!!!

 

私事ですが

昨日、髪を切りました。

 

 

恥ずかしがり屋なので載せませんが、、、

 

とても良くできたかと思います。

 

満足か?って言われたら、ちょっとわからないですけど。

 

 

とにかく長くて不潔なチリチリとお別れできたことが嬉しくてたまりません。

 

 

昨日は嬉しさのあまりご飯を3杯も食べてしまいました。

 

 

胃もたれの極みです。

 

 

 

 さて、

最近天気が良くないですね。

 

天気が悪いと、気分も晴れない。 

 

そんなとき大事なのは心のリフレッシュ

 

そう。

 

気分転換っていうやつを上手にしないとです。

 

皆さんはどんなことで気分転換していますか??

 

 

僕は最近YouTubeをみて気分転換をしています。

 

気分が落ち込んだ時もYouTubeを見ればテンションも

 

 

 

f:id:vifungo:20161115102921j:image

 

こんな感じになります。

 

 

今日は