監獄居酒屋ってご存知?

みなさん、こんにちは、田中です。

 

さて、監獄居酒屋ってご存知ですか?

僕は昨日、新宿にある「そこ」に行ってきました。

 

もし、刺激が足りていない人は、行くべきです。

 

怖いです。本当に怖いです。もう一生行きません。

 

物は試しでいってみてください。

 

なにより、そこには、シュークリームルーレットがありまして、

 

僕は見事、的中。

 

その日の夜は一日気分が悪く、今日の朝、起きたらお腹が痛く、立ち上がれず、

 

お尻から出した瞬間、お尻を火であぶられたような感覚を味わいました。

 

まだ、出す度に、火が出ます。

 

人間の身体って健全なんだなと思い知らされます。

 

「ロックアップ」てきなお店です。

 

ちなみに、そのレストランの上には、6年4組という場所があって、

 

小学校?の教室が味わえるそうです。

 

「いたずらカフェ」とか作りたいな。

 

「椅子に座ったら底が抜けている」

「食べ物の底が抜けている」

 

周りのお客さんも爆笑ですよね。

 

やりてええええええめえええええ