きれいな顔してるだろ?

 

 

携帯?

 

どうなったかって??

 

もうね、ひどいもんだよ。

 

俺の相棒は、たくさんの思い出とともに

 

永遠の眠りについた

 

 

 

『きれいな顔してるだろ?

ウソみたいだろ?

死んでるんだぜ?

これで、、、』

 

 

 

f:id:vifungo:20161125113343j:image

 

 

まるで、楽しい夢を見ているみたいに

 

ずっと動かない。

 

でもずっと光っていて

 

 

いろんな医者(携帯修理屋)行ったけど

 

見たことのない症状

これはちょっとわからない

申し訳無いのですが

 

こんな言葉は聞き飽きた。

  

返してくれよ。

 

本当に悲しい。

 

てなわけで

 

写真も復旧できないのがわかったので

 

iPhone7にでもかえてくる。

 

直せないものを作って売りさばいてるアップルには腹がたつし

 

もっと言えば中身なんも知らないで売ってるソフトバンクショップにはもっと腹がたつけど。

 

なくては困るものだから。

 

凄い不機嫌そうに機種変してやる。

 

 

はい!!

 

テンションの下がる話はここまでで、

 

CM出演の話ですね。

 

S-tubeというとっても素敵な商品の

 

宣伝をさせていただいております。

 

f:id:vifungo:20161125115006j:image

 

f:id:vifungo:20161125115022p:image

 

f:id:vifungo:20161125115106j:image

 

あのベガス味岡さんとも写真を撮らせていただきました。

 

とても楽しかったです。

 

S-tube是非買って下さい。

 

僕のもらったやつは今母親が使っていますw

 

 

 

更新遅れてすみませんでした。

 

 

長いんだけど、今日ふと思ったんだけどさ

 

 

『これ絶対秘密だからね』って言った時に

 

 

『大丈夫だよ、言う相手いないから』 

 

 

ってやつ絶対その日に言いふらすよねええええ!!

 

あるよねえええー!

あるよねええええ

 

まさ

人生で一番傷ついた嘘ってなに??