
ちょっと交換日記っぽくなってきた

なんでこのブログを始めたかというと、

高校生のときに「リアル」って流行ったの覚えてる?

 

ほんと、1行くらいで何してるのか更新したり、

プロフィール持っててそこにメッセージ送れたり。

 

それを2人でやっていたことを思い出したの。

 

で、なんで交換日記かというと、

 

高校生のときに2人で交換日記やってて、それがリアルなノートでやっていたんだけど、

かなり面白かったの。

自己満足でも本当に楽しかった。

 

それを先生に取り上げられて半泣きしたのも良き思い出。

 

ということで、今はオンラインで始めたわけ。

毎日会えないからさ。

 

で、質問はガッキーに告白されたら?

 

付き合うよ。そりゃ。

売名行為にもなるでしょw

 

ケンカしたことないのは、寛容だからだと思う。

 

一回だけ、りゅうけいを怒らせたことがあるんだけど、

すぐにおさまったの。

 

何かというと、僕がりゅうけいのいえに泊まっていて、朝早く起きてしまったから、

りゅうけいを起こすために、目の前にあったスタンガン?で至近距離からBB弾発射したの。

 

そしたら痛かったらしいwww

 

でも、文句言いながらすぐ寝てた。

 

ついついやってしまうの。

高校生のとき、ある友達を叩いて起こしたら本気でブチ切れられてサンダル投げられた。w

 

痛かった?

人生で1番痛い!ってことはなに?

 

僕は、うーんなんだろう。

 

硬球が顔に当たって、歯の矯正装置が唇に埋まったことかな。がちw

 

おわり。

 

f:id:vifungo:20161117214623p:image