今日暇?

 

 

やはり田中君の考えは広くて大らかだと思った。

 

 

最近ガッキーが可愛すぎてみているドラマがあって

 

 

そのドラマ内の恋愛?がなんとも純粋でもう

 

キュンキュンしちゃっている所存でございます。

 

 

昨日すごい真面目に長文書いていたけど

 

読み直してみたらすごい恥ずかしかったから

 

のっけないでおこうと思った。

愛については酔っ払ったときに語ろうと思います。

 

 

 

とりあえずなんだけれども、ガッキーに付き合ってくださいって言われたらどうする!?

 

めっちゃとりあえずだけど。

 

付き合う?付き合わない?

 

 

うーん、、、

 

 

 

 

最近すごい思うことがあって、人の深くを知ることって大切なことだと思うんだけどリスクでもあると思うんだよね。

 

その人の性格や生活を掘り下げていって、良いところや素敵なところってたくさん見つけることができると思う。

 

けど、掃除と一緒で細かなところまでみればどんだけ綺麗にしている部屋でもゴミやホコリはある。

 

その人の嫌いな部分を見ることになるし自分も見られることになると思うんだよね。

 

それを知ったから知られたから、で接し方とかも変わるしその先新しい展開に発展すると思う。

 

うまくいく場合もあればダメだあああああってなる場合もある。

発展すれば熱い!のはパチンコだけで

良い方に発展するとは限らないからね。

 

 

自分自身、人の内面にズケズケ入り込む癖があって、この人はこういう人でこうすれば喜ぶんだな、とかこれを言ったら怒るんだろうなとか、すぐに分析したり顔色伺ったりするからたまに『ああ干渉しなければよかった』って思うこともあって。

 

大好きだった人が嫌いになったり、嫌われてしまったり

 

人のことがわからなすぎてもうまくいかないし、わかりすぎてもうまくいかない。

 

たまにはわかってほしいこともあるし、わかってよって顔してるのもわかる。

 

男女だけじゃなくて、人と付き合うことって難しいなって思う。

 

 

 

 

要するに何が言いたいかというと、俺はガッキーと温泉に行きたい。

 

ただ温泉に行くためにはお付き合いをしなくてはいけない、

 

よって答えは付き合う。

 

そう。

 

そんな感じ。

 

 

 

ずっと疑問に’思ってたことがあるんだけどさ。

 

なんで俺とまさって一回もケンカしたことがないんだろう。

 

お互い言いたいこと言い合うしお互い待ち合わせ時間守らないし会話のキャッチボールできないし

 

二人してぼーっとしてるしね。

 

それがすごい疑問。

 

まさに理想の関係。

 

男同士だからってのもあんのかな??

 

ただやっぱり性別を越えて一回付き合うのもありかなって思うんだけどどう?

 

ただどっちも女好きだからなー。

 

次回会議で話し合おう。

 

 

f:id:vifungo:20161117111414j:image