寒いと思うじゃん??

 

今日めっちゃ寒いよね??

 

先週の金曜日はと言いますと、

 

11/11

 

ポッキーの日と言うこともありまして

 

我らがBAR Facsinaにてポッキーパーティーを開催しました。

 

午前中が雨ということもあって、当日ドタキャンが10人を超えて

 

病みかけたけど、なんだかんだでたくさんの方が来てくださり、とても盛り上がりました。

 

f:id:vifungo:20161114112217j:image

 

ポッキーは当初100箱買う予定だったんだけど、みんな食べれないということで、計3、40箱くらいかな??

 

f:id:vifungo:20161114112328j:image

 

なんかグミも大量に届いたしねw

 

f:id:vifungo:20161114112358j:image

 

このメンツは安定。

 

 f:id:vifungo:20161114112443j:image

シャンパンもあけていただきとっても楽しい会でしたっと。

 

 

f:id:vifungo:20161114111607j:image

 

19時から始まって朝まで飲み続けた精鋭たち。

 

みんなファミリー!!

 

今回参加できなかった人たちも、次回の参加お待ちしてますね!!

 

次回予告はフェイスブックイベントページより宣伝いたします。

 

ので、興味のある方は『細田隆勁(りゅうけい)』で検索してください。

 

 f:id:vifungo:20161114112538j:image

 

 

そんな金曜日を終えて、ヘロヘロで家に帰り就寝。

 

土日はと言いますと。

 

f:id:vifungo:20161114112636j:image

 

土曜日、日曜日とも焼肉を食して終わりました。

 

土曜日は、阿部サダヲさんなど芸能人御用達の字成さんにて、日曜日はお家で。笑

 

今週はダイエット週間にします。

 

てなわけでしばらくサボっていましたが、ゴリゴリ更新して行くんでよろしくお願いします。

 

 

だーほそだより。