満員電車絶対勝利法

 

『うわー今日雨かー』

 

雨の日って憂鬱だし冬なんか特に寒いしで

 

なかなか布団から出れなかったりするけど

 

実際に急いで駅に向かっても

 

『日吉方面    5分遅延』

 

とか。

 

気分がさらに下がるようなことが起きる。

 

しかも結構な高確率で!

 

今日は山手線が少しだけ遅延していたためにホームに人が溢れかえっていて。

 

(これ、この電車乗れるのかな〜)

 

と不安になる。

 

いつもなら、

 

『混んでるし、次の電車に乗ればいいか』

 

ってなるんだけど

 

大抵こういう日に限って、【この電車を逃したら“遅刻”

 

そんなギリギリの状況であることが多い。

 

そんな時に僕がまずやること、それが

 

《図々しいオバアさんを探せ!!》

 

なぜなら満員電車や、人がいっぱいの駅のホームに一番強い存在

 

それが

 

お年寄り+女性=オバアさん

 

その中でも最上位に位置する存在

 

 

それこそが図々しいオバアさん

 

なのである。

 

※以後『ズーバ』

 

そんなズーバは最強の特殊能力を持っている。

 

それが、横入りに全く罪悪感を持たない『ガンガンイコウゼ』という能力

 

この能力を持ったズーバの後ろにつけば怖いもの無し。

 

あっという間に電車の中へ。

 

そしてなんと最後列からの座席にすっダウン。できるのである。

 

ただこの方法に一つ難点があるとすればズーバの探索である。

 

いきなり今日の帰りの電車でやれと言われても、皆さんには難しいかもしれない。

 

これには長年培った観察眼と嗅覚が必要となる。

 

なので今日からみなさんに、、、いや、みんなにやって欲しいことは

 

電車内もしくはホームにいるお婆さんの観察である

 

僕は

日々の努力は必ず報われると思っているし報われなければならないと思っている。

 

僕もここまで来るのに3年かかった。

 

しかしこの3年の努力は決して無駄では無かったと胸を張って言える。

 

是非みなさんもやってみてください。

 

完璧にマスターしたい方は下記URLから会員登録を行って下さい。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

※時間には余裕を持って行動しましょう

 

 

今日も1日頑張ります。

 

りゅーけいまる。

 

 

 

f:id:vifungo:20161111111837j:image