一緒にやろうぜ

おい!

Youtuberと仲良くなったんだ!

やるねー!

 

一緒にやろうぜ。機材関連はだいぶわかるぜ?ワイルドだろう。

 

 

Today's Masayuki

昨日ボトル2本開けたせいで、嘔吐感からの起床。

学生に質問紙調査を先週行ったので、ひたすらそのデータ入力(説得力を持たせるためのデータってこんなにでたらめに出来上がるんだな自分がやると)

 

お昼過ぎは、毎日新聞の役員の人にコーヒーをごちそうになった。

知り合いが紹介してくれて、久しぶりに「人」に会って、

社会のためにがんばるぞ!おー!

って1人でなった。

 

 

そのあと、代官山の蔦屋書店に。

意外にも皆この存在を知らないことに気がつく。

知らない人は「代官山 蔦屋書店」で検索。

虜になるぞ、トリコロール。

 

なぜ代官山にいたかというと、19時から、メディアキャンプという朝日新聞慶應大学大学院コラボのイベントに参加していて、約半年?いや、もっと短いか、

かけて、あらゆるリソースを駆使して、社会課題解決のために事業化しよう。おー!

 

のメンバーの一員でして、その一環です。

 

「戦争・平和」をどう捉えるか、どう継承するのか、いや、そもそも継承しなくていいんじゃないか。みたいな議論。

 

で、23時くらいにラーメン食って帰宅。

 

どうして、ラーメンって、一回頭の中で「ラーメン食べたい!」というフィルターを通すと、絶対に、意地でも、ラーメン食べるんだろう。

ラーメンより、つけ麺派のたなかまさゆきがお送りしました。

 

素敵な夜を。Have a good night♡!