進展

昨日書こうと思ってたけど書けなかった。

 

 

役者をやっていたころの友達と久々に会ってきた。

 

会った瞬間から『こいつとは気が合うな』って感じたやつで、映画の撮影が終わってからも連絡を取り合う仲になった。

 

ただなかなか会える機会がなくて

『最近何してるの?』程度の連絡ばかりだった。

 

それから2年??以上が経って昨日。

 

 

久々に会ったらなんと

 

 

彼はユーチューバーになっていた。

 

 

まじかーい

 

 

しかもそこそこ有名で、おもろいやん。

 

『え!!!なんか一緒にやろうよ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳でいろいろと一緒にやっていくことになりました。

 

 

なので気合い入れ直して、やって行きましょう!

 

田中さんが最近酔っ払いなのが気になるけどねー。笑

 

f:id:vifungo:20161110135743j:imagef:id:vifungo:20161110135739j:image